価格について

情報漏洩やサイバー攻撃などのトラブルが多発しており、企業にはいち早い対策が求められています。

このような中で弊社は、早期セキュリティ対策の促進のためにVISUACTシリーズを特別価格にて提供しております。

詳しい価格につきましては、弊社営業または弊社販売パートナー様までお問い合せ下さい。

お問い合わせ先

アズビル セキュリティフライデー株式会社 営業部(担当 内田)

TEL: 0466-26-5666

E-mail:ASFメールアドレス

弊社 販売パートナーは →こちら

年間サポートサービス

年間サポートサービスは、VISUACTご購入初年度より必須とさせていただきます。

サービスの内容は以下の通りです。

年間サポートサービス内容

  1. 本ソフトウェアのマイナーバージョンアップ発生時にかかるバージョンアップを受ける権利
  2. 弊社ヘルプデスクを電話またはメール等により利用する権利
    受付時間:平日9:00~17:00(土・日・祝日および弊社休業日を除く)
  3. サポート有効期間中、1回に限りライセンスキーを再取得する権利
    (※2度目からは別途料金がかかります)

ライセンスキーの再発行が必要となるのは以下の場合です。

  • VISUACT3シリーズ
    • VISUACT稼動サーバ本体ならびに部品等を交換した場合
  • VISUACT–H ⁄ G2 ⁄ F2
    • 監視対象サーバのIPアドレスを変更した場合
    • VISUACT稼動サーバ本体ならびに部品等を交換した場合
  • VISUACT–HX ⁄ G2X ⁄ FX2 ⁄ DC2 ⁄ R2 ⁄ LM2
    • VISUACT稼動サーバ本体ならびに部品等を交換した場合
  • VISUACT–G ⁄ F
    • 監視対象サーバのIPアドレスを変更した場合
  • VISUACT センサ
    • VISUACT稼動サーバ本体ならびに部品等を交換した場合

※各製品の年間サポート費につきましては、「価格」ページをご参照ください。

VISUACT–H⁄HX⁄G2 につきましては、「サーバライセンスサポート費」および「クライアントライセンスサポート費」が必要となります。

※ソフトウェア入手及びライセンスキー申請についての注意点

ソフトウェアのダウンロード及びライセンスキーの入手は、年間サポートの有効期間中のみ可能です。